ここから本文です

『明星チャルメラ』の黒猫ちゃん 最近見ないですが如何して居なくなったのでし...

srr********さん

2011/12/2615:48:00

『明星チャルメラ』の黒猫ちゃん

最近見ないですが如何して居なくなったのでしょうか?

おじさんに纏わり付いて可愛い猫ちゃんだったのに・・・

寂しいです。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/12/2616:09:06

鈴木福くんのヴァージョンのCMには、
ちゃ~んと出ていますニャよ・・・(^^

鈴木福くんのヴァージョンのCMには、
ちゃ~んと出ていますニャよ・・・(^^

質問した人からのコメント

2012/1/1 11:21:30

感謝 かわいい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/12/2623:35:47

我が家の黒猫ちゃんでも
見てくださいo(^-^)o

我が家の黒猫ちゃんでも
見てくださいo(^-^)o

gug********さん

2011/12/2616:00:29

そういえばいつの間にかいなくなってますね…。

最近は物騒だから、お家で留守番してるのかも。