ここから本文です

滋賀・京都で似顔絵を書いてくれる場所探しています。

ora********さん

2011/12/2616:55:51

滋賀・京都で似顔絵を書いてくれる場所探しています。

2月中旬に結婚式を挙げることになり、ウェルカムボードに似顔絵を飾りたいと思っています。
絵のタッチは暖かい感じの絵を書いてもらえたらと思って色々探しているのですが・・・。
(コミカルな絵も好きなんですが、式後も家に飾っておきたいので。やわらかいタッチの方がいいなと思ってます。)
おススメがあれば教えてほしいです!!
宜しくお願いします!!

閲覧数:
4,548
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

編集あり2011/12/2701:21:43

[京都にがおえ幸房 イオンモールKYOTO店]
月~水・金~日(木曜定休):10:00~21:00
京都市南区西九条鳥居口町1
イオンモールKYOTO Sakura館 4F「占いの東明館」前広場
TEL.090-6602-0987
http://kyoto-aeonmall.com/mallguide/information.jsp
http://blogs.yahoo.co.jp/cartoonlee6969/21936223.html


[にがおえ海賊団 ピエリ守山店]
日曜祝日:11:00~18:00
守山市今浜町2620-5
ピエリ守山 1F 南側エスカレーター横
http://pieri.sc/event.cgi


[京都国際マンガミュージアム 似顔絵コーナー]
土日祝日開催:11:00~17:00
1F エレベーターホール横
http://www.kyotomm.jp/permanent/nigaoe.php
京都市中京区烏丸通御池上ル
(元 龍池小学校)
TEL.075-254-7414
http://www.kyotomm.jp/guide/access.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2011/12/2620:00:56

京都の新京極通りの中にカリカチュア
という似顔絵屋さんがありますよ。

いろんなアーティストがいるのでその中から柔らかいタッチの絵を書く人を選ばれたらいいと思います。