ここから本文です

金正恩氏は金正日氏と比べて、性格はどうですか? 彼も独裁者となりうる性格で...

flo********さん

2011/12/2618:16:46

金正恩氏は金正日氏と比べて、性格はどうですか?


彼も独裁者となりうる性格ですか?

閲覧数:
1,821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2011/12/2702:11:46

金正日は類をみないほどの天才で、アジア特有の老練なる手練手管でアメリカをケムに巻き、中国を懐柔し、韓国と日本には挑発的でした。

吹けば消し飛ぶちっぽけな国なのに、よくここまで生き残ったかと感心します。

金正恩はみたところ、一般人なので、父の足元には及びもしません。

質問した人からのコメント

2012/1/1 23:30:05

成功 皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y19********さん

2011/12/3112:21:22

所詮は 「 同じ穴のムジナ 」 ですからな。
コイツも似たようなもんでしょうな。
若いだけに性格も攻撃的かもしれない。
金誤日よりも遙かに酷い可能性だってある。
いずれにせよ、汚朝鮮は未だ未だ予断を許さない状態ですな。

las********さん

2011/12/2618:40:26

早いうちやめといたほうがいいんじゃね

いまはまだ担がれて親分になっただけとかで済むけど

これでひどい事をし始めたら、サダム・フセインとかカダフィのような運命待ってるよ

国民の不満や怒りは息子に向かうからね

ham********さん

2011/12/2618:27:12

国民が飢えで苦しんでるのにあの肥満体。
先代のグラサンちり毛よりひどいでしょうな。。