ここから本文です

パソコンの設定がいらないルーターってありませんか? プロバイダはbbiq光です

dre********さん

2011/12/2620:53:39

パソコンの設定がいらないルーターってありませんか?
プロバイダはbbiq光です

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2011/12/2701:30:39

ルーターを使用する場合、ルーターにBBIQの接続設定をしますのでPCはIPアドレス自動取得設定(工場出荷時はIPアドレス自動取得設定になっています)ならば設定の必要は有りません。
ルーター使用の場合はPCからBBIQ接続接続ツールを削除してください。
無線ルーターの場合は、本体にパスワードが記載されているので誰でも簡単に接続出来ます。

ルータの設定方法を教えてください。 【BBIQ光インターネット】
http://bbiqfaq.qtnet.co.jp/EokpControl?&tid=10630&event=FE0006
接続できるルータに指定はありますか? 【BBIQ光インターネット】
http://bbiqfaq.qtnet.co.jp/EokpControl?&tid=10628&event=FE0006

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxb********さん

2011/12/2621:11:10

プロバイダのルーターは初期設定がしてある物が殆どではないですか?
でなくてもガイドで簡単に出来る物ばかりだから、どれでも変わりないと思います。