ここから本文です

ブス、美人の境界線は?

syo********さん

2011/12/2622:32:27

ブス、美人の境界線は?

閲覧数:
5,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2011/12/2707:25:32

こんばんは(*゚ー゚)v 色白な人は 昔から 美少女と 言われます。 色白は一難隠すとかも…☆美少女は貴方様ですよ☆☆ お体 大切に して 下さいね ☆☆☆☆☆おはよう(*゚ー゚)vございます。 今日も頑張って下さいね☆☆♪ お目目キラッキラッパワーのリズです 元気が出ますように☆♪ 歌います♪☆ お魚加えた~~ サザエさん~~ 追いかけて~~ 裸足で~かけてく~~元気なリズです~~ るるる~るるる~るるる~るるる~今日も良い天気~です☆☆ リズでした☆☆ 幸せに、なりますように☆☆♪

質問した人からのコメント

2011/12/28 22:38:25

感謝 リズさん回答ありがとう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/12/2820:37:57

性格の良し悪しです。

性格の良い子は本当に可愛いです!

性格の悪い子は「うーん」です。

dav********さん

2011/12/2622:33:42

見たらわかるでしょ(^O^)