ここから本文です

安藤優子さんはどっか悪いのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2011/12/2622:57:50

安藤優子さんはどっか悪いのですか?

どうして最近カミカミなんでしょう?

閲覧数:
1,100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/12/2700:34:55

日経エンタテインメント!のインタビューによると「睡眠不足と責任感からくる極度の緊張から吐き気を催しながらスタジオに立つこともある」そうです。近々震災関連の特番もあるので準備が忙しいのかも。
また去年から3回ほど体調不良で休んでいるので体を壊している可能性もありますね。

質問した人からのコメント

2011/12/27 15:16:40

お二方ありがとうございました。
通常ではない状況なんですね・・でも、ものすごく聞き辛い・・・

本当に脳梗塞の初期症状かと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/12/2623:40:13

脳梗塞の前兆かもしれません。
あるいは、木村太郎のひねくれた解説に嫌気がさして心が落ち着かないのでは?