ここから本文です

SSカテ忘年会スレです。皆さんが見た!来た!聞いた!勉強になった!今年のSSカテ...

bla********さん

2011/12/2700:05:27

SSカテ忘年会スレです。皆さんが見た!来た!聞いた!勉強になった!今年のSSカテの話、それ以外も当然ありありをペチャクチャマッタリ教えて下さい。

え~い飲め飲め!飲もうぜい!私のおごりだ~お返しはいらね~!ってスレだからタダなのf^_^;
皆さんが今年、見た!来た!聞いた!勉強になった!今年のSSカテの話、それ以外でも当然ありありでペチャクチャマッタリと教えて下さい。
え~それでは、堅苦しい挨拶など抜きで
「乾杯!」
ゴクゴクゴクッ!パチパチパチ!

画像は学生時代に実際に利用していた宴会場です。

補足あ~頭痛が痛い。今マジ忘年会から帰ってきました。サンさん①は復活できるよね。魔女♪っち、ワシは走馬燈にも入ってないんかーい(^0^)アオゾラさん、キテますね。ささ一献!夜盗虫ノンキさん次何しよう!ツユハさん、色気の前にはブレブレです。まあ飲みなよ

ゴクゴクゴクッ,ありあり,SSカテ,SSカテ忘年会スレ,堅苦しい挨拶,anjiipiddo,ahaqwerty

閲覧数:
220
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2011/12/2723:12:53

忘年会 いいですねえ! ところで、忘年会は女の子は遅い時間まで参加しても怒られないけど、男の子は叱られるって知ってますか?

だって、「坊 寝んかい!」って言うでしょ お粗末、お後がよろしいようで!

質問した人からのコメント

2011/12/31 23:12:38

成功 魔女♪っち、そこで「追加」やなくて「おまけ」ってせにゃハハハハ
それでは、皆さんのご多幸をお祈りし三本締め行きたいと思います。
それでは、皆様お手を拝借
よ~
パパパン、パパパン、パパパン、パン
パパパン、パパパン、パパパン、パン(もう一丁)
パパパン、パパパン、パパパン、パン
パチパチパチ
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
みなさん良いお年を
それではSS忘年会これにてお開きです~
忘れモンないか~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2011/12/3008:11:34

マンちゃん、お邪魔するよ~
あんた、すげえところで宴会してたんだね
あたし、ビールでいいわ
いろいろ見たね。
荒らしってやつらはさ、事実と反対の事を言いふらすよ。
それを一般に刷り込ませようって魂胆さ。
人の心を知恵上で弄ぶのさ
それ自体が知恵の使い方間違ってるってえの
寄っちゃ駄目だよカシコバカにはさ
しゃべったらいけないよ
言葉尻とられるしね、間違ったことをあえて押し付けて来て聞き出そうとすんだよ
とか、人を怒らせてしゃべらさせるのさ
それをコピーしてネタにする
普通じゃないね
ヘタな正義感は禁物だよ
まぁマンちゃんは、ぶれないから大丈夫だよね
なんだかちょっとさみしい年末なんだー
うちの旦那もたよんないし
マンちゃんにもたれようかな~

non********さん

2011/12/2818:52:44

まんちゃーん!!!

忘れる事の出来ない

『Ss THUNDERBIRDS 』

長期に渡っての連載(*´∇`*)

みんなを楽しませてくれて、本当に有難う~
そしてお疲れ様でした~!

途中から知恵コレに入れてるけど・・・
最初から入れとけば良かったな~って。。。ーー;


まんちゃん、よいお年をね^^

maj********さん

編集あり2011/12/3102:14:45

マンちゃん、こんにちは♪

『乾杯!!!』パチパチパチ・・・。
では、早速ラブラブ話♡からでよろしいですか?

・今までに愛した人との最も思い出深いエピソードを教えてよ(ツムジ君)

・過去と他人は 変えられない、未来と自分は 変えられる(ノバラさん)

・含蓄のある看板の数々(サンさん)

・吊り橋効果(ちはやん)

・巨乳、貧乳(ゆゆさん、孔明さん)

・こんばんわ、花好きジジイです(冬子さん)

・もしいれば、俺がそいつを消す。(イチゲンMAXさん)

・ワイも憶測で言わしてもらうで。(ahaqwertyさん)

・誰が誰って、殆ど憶測に基づくものだ。(ブンさん)

・そーっだ君は魔女さんだろ?(anjiipiddoさん)

・そろそろ偽物のくだらない暇な質問見るのも飽きてきたんだよ。(そーだっ君)

・僕の父はこう教えてくれました。「上たるもの行動で示すべき」(月之介君)

・さて、隣の奥さんも同じ指輪ですよ~ww(レノンさん)

・アラズッコケた。マンまと、バラの周りをブンブン飛ぶ蚊にさされたわ。(ティン☆さん)

・荒らしに誹謗中傷されたり嘘をバラまかれるよりも、友人からの【掌を反した】裏切りは傷つくものです。(モリさん)

・アンタ頭大丈夫か?アンタ自分の友達を疑ってんのか?(馬場やんさん)

・んでまず。(ウッドさん)


以上、SSカテ走馬灯でした。


魔女♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれー?書いたつもりだったのに書いてなかった!

・SSサンダーバードなんと再放送付き(マンちゃん)

追加~!!

sun********さん

2011/12/2706:11:38

①北海道旅行とか、遊園地に行こうとか計画すると、突然、中止になる(削除される)
②多数の方が”分身の術”を習得し活躍した。。(複数ID)