ここから本文です

プリントの裏打ち

bun********さん

2011/12/2711:35:31

プリントの裏打ち

フジカラーの「プリント裏打ちシート」と「バックシート」はどう使い分けるのですか?

閲覧数:
8,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2011/12/2714:38:06

私はドライマウントですのでそんなに経験がありませんが
同じ意味の二つの製品ですが以下のサイトに詳しくでていました。勉強になりました。

http://harianabito.blog44.fc2.com/?tag=%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B7%A1%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2011/12/2807:15:36

私は、「プリント裏打ちシート」は道具が必要と聞いたことがあったため「バックシート」のみ使用しています。
「バックシート」には裏打ち作業に必要なペーパーと透明セルが付いていて説明書どおりに作業を行えば綺麗に仕上げることができます。
例えば間に空気が入ってしまった場合でも、針で穴を開けることもなく簡単に空気が抜けるようなシートの構造になっていて、失敗は今だに一度もありません。