ここから本文です

ドコモ携帯電話の防水機能付き製品の調べ方について…

biu********さん

2011/12/2713:21:26

ドコモ携帯電話の防水機能付き製品の調べ方について…

ドコモの防水機能がある携帯機種の購入を考えていますが、調べ方がわかりません。
ドコモのホームページの製品機能から調べても情報がなく、どの機種が防水なのかわかりません。

スマートフォンではなく2009年から~2011年の間に発売された製品で防水機能があればメーカーは問いません。


調べる方法でも構いませんが、お手数でなければ2009年から~2011年の間に発売された防水機能付き携帯電話のシリーズをご存知方教えて下さい。

よろしくお願い致します。

補足できれば現在発売中や発売予定の製品以外の機種の調べ方や機種を教えて頂けると助かります。
よろしくお願致します。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2011/12/2714:30:20

docomoのホームページ⇒製品⇒製品を探す・比べる⇒防水対応携帯電話

すると、下記のページに辿り着きますよ↓↓

http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/waterproof/inde...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/12/2713:23:19

いまのおれのが防水だ
SH-13Cってやつ
けどね
防水だからと言って風呂とかなどで
わざといれないほうがいいらしいよ