ここから本文です

『みさき』という名前の印象、又はイメージはなんですか?

mam********さん

2011/12/2720:57:04

『みさき』という名前の印象、又はイメージはなんですか?

閲覧数:
5,090
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2011/12/2721:02:25

私的には活発そうなイメージがある。

質問した人からのコメント

2011/12/28 20:10:14

私もそのイメージです。
私の周りにいた『みさき』が実際そうだったから…
他に回答してくださった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/12/2722:06:18

女の子の普通の名前。

想像するイメージは伊東美咲さん。

whi********さん

2011/12/2721:00:39

今パッと見たイメージだと・・・。

「かわいらしい」「真っ直ぐな感じ」「芯が強そうな感じ」といった気がしました。

・・・参考になりますでしょうか(^^;??

pla********さん

2011/12/2720:59:41

漢字は「美咲」ですね

最高だと思います。
子供が産まれたら「美咲」か「凛」と決めています。

とにかく、最高ですとても可愛らしいイメージですね(*^^)v

y_o********さん

2011/12/2720:58:41

ショートヘアの活発な子ですかね?