ここから本文です

中日 吉見の 一番良い変化球はなんですか? 持球はスライダー フォーク シ...

kur********さん

2011/12/2721:29:43

中日 吉見の 一番良い変化球はなんですか?



持球はスライダー フォーク シュートのようですが


ちょっとパワプロで作りたいなと思って

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/2823:44:42

パワプロでだったらキレ4が必須かと・・・

フォークを4か5にして高速シュートを3くらいでスライダーも3くらいでいいと思います。

1番いいのはフォークですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2011/12/2817:30:24

一番といえばフォークかと思いますが、すべての球に共通してコントロールが抜群です。