ここから本文です

女性用のパンツを頭にかぶって街を歩いたら通報されますか?

maj********さん

2011/12/2815:50:20

女性用のパンツを頭にかぶって街を歩いたら通報されますか?

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/12/2820:25:57

間違いなく警察に通報されます。性犯罪者や痴漢の性格がありますから、職務質問されます。逮捕はされませんがね。警察の記録に載ります。最近は通行人も携帯で写真をとる人が多いようです。これは大切なことです。人間の記憶はいい加減ですから。私は不審車のナンバーフレーとも写して一月は保管して起きます。

質問した人からのコメント

2011/12/29 06:19:25

感謝 ありがとうございました
みなさんの回答とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2011/12/2905:19:12

まぁ通報されるか職質されるだろうね。

cha********さん

2011/12/2815:55:54

されません
個人の自由です
だけど何の権限もない警官が
不審尋問に来るでしょう

uda********さん

2011/12/2815:53:42

アフリカの広大な大地でやっても捕まりませんが、日本でやったら即通報されます

you********さん

2011/12/2815:50:52

されますね。

tk
私だったらします。