ここから本文です

ソフトボール球速 小学生で104kmってはやいんですか?

adk********さん

2011/12/2816:41:16

ソフトボール球速

小学生で104kmってはやいんですか?

閲覧数:
8,832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オタメガさん

2011/12/2823:00:12

早すぎですね(^^;(^^;

今年の全中優勝投手も決勝では最速104㌔でしたから(^^;

ちなみに僕は98くらいが限界でした(^^;

質問した人からのコメント

2011/12/29 20:05:28

そうなんですか!でもこれ本当なんですよ その人は日本代表にも入ってます。

僕も高校に入ってからソフトボールをしようと思ってますが103kmしかでない・・・

みなさんソフトボーラーとして一緒に頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2011/12/2822:58:18

めちゃくちゃはやいです!

僕は、中2のピッチャーです。
僕の、最高時速は、95㎞です。

これは、野球の倍のはやさです。
ということは、野球選手がソフトボールの104㎞を見たら約156㎞に感じます

KANさん

2011/12/2821:27:02

むちゃくちゃ速いとおもいます

中2ですけどそんなにゎ出ないですね

summer_4006さん

2011/12/2819:48:26

小学生で104㌔は、メチャクチャはやいと
思いますw

私がこのまえ出場した大会で一番最速
だった人が、98㌔でしたからw
【大会の規模は県で、中学女子ですw】

小学生で104㌔というのは、とても珍しいと思います。

小学生でそんなに投げれるなんて、うらやましい・・・w
【私は中学1年女子で、86㌔ですww】