ここから本文です

MW3 トロフィーシステムは加速されていないプレデターであれば、撃ち落とす?こと...

fai********さん

2011/12/2817:21:45

MW3 トロフィーシステムは加速されていないプレデターであれば、撃ち落とす?ことがあると聞いたのですが、それは単純に開けた場所に置いておけばいいのでしょうか?


検索:COD4 MW2 BO ブラックオプス MW3 コールオブデューティ モダンウォーフェア

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

編集あり2011/12/2821:34:06

トロフィー置いてその範囲内なら加速してても落としますよ。なんならAC-130の爆撃ですら落してくれますよ。まあ2発までだけどね。
[捕捉]上の人は何がいいたいのかわからない。いちいち人の解答に口出ししてくるガキんちょ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/12/2823:42:14

トロフィシステムは決められた防衛範囲があり、その範囲内であれば、2回まで手榴弾、特殊手榴弾、グレネードランチャーなどの発射体からプレデターミサイル、リーパーから発射されるミサイル、AC130の105mm砲と40mm砲を防ぐ事が可能です。

プレデターの場合だと加速しているかしてないかは関係ありません。「範囲内でトロフィの回数上限が残っていれば」ちゃんと落としてくれます。

あ、消したのかアイツ。あーあ