ここから本文です

読めない漢字があります。教えて下さい! 「ネ」 へんに、過←の、しんにょうを取っ...

use********さん

2011/12/2818:49:26

読めない漢字があります。教えて下さい!

「ネ」 へんに、過←の、しんにょうを取った漢字
で、なんと読むでしょう?

閲覧数:
36,672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/12/2818:51:59

わざわい、か、まが
のどれか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/12/2818:53:18

音読み カ
訓読み わざわい

です!

これでいいんですか?

bok********さん

2011/12/2818:52:59

『禍』わざわいです。

alc********さん

2011/12/2818:50:48

禍←わざわい、か

です。