ここから本文です

至急、ご回答お願いします!! わたしは中315歳女子です。 実は明日、他校で...

chi********さん

2011/12/2819:46:38

至急、ご回答お願いします!!

わたしは中315歳女子です。

実は明日、他校で塾が同じの子に告白します!

最初は手紙でって思ってたんですが、

友だちが直接のほうがいいと思う♪

というアドバイスにより

直接することに

なりました・・。

本当は今日告白することになってたんですけど

なかなかいえなくって・・。

しかも人生で初恋&初告白なんです!!

もう頭がついていかなくって・・・笑

オススメの言葉とかありませんか?

付き合いたいけど、なんていえばいいのか・・

お願いします!!!

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/12/2819:53:38

変に飾らずに素直に好き!

これで良いですよ( ^∀^)

俺のクラスの女子が変に飾って告白したときのセリフが

「お前って私のこと好きなんでしょ?」

その告白を受けた男子は何様のつもり?

と怒ってました。

だからストレートに好きです付き合って

もしくは友達からでも

でいいと思います。頑張って!!( ^∀^)

質問した人からのコメント

2011/12/28 19:59:15

はい!頑張ってみます☆

お2人、ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbt********さん

2011/12/2819:51:26

思ってることを素直に伝えれば良いです。
周りに他の人がいたりすると相手も自分も照れてしまうと思うので、気をつけてください\(^o^)/
がんばって\(^o^)/