ここから本文です

宇都宮の風俗店のアルバイト求人・・・・ 栃木の宇都宮近辺で風俗店のアルバイト求...

njm_09_kdさん

2011/12/2820:44:39

宇都宮の風俗店のアルバイト求人・・・・ 栃木の宇都宮近辺で風俗店のアルバイト求人を探しています

宇都宮でも風俗関係の仕事がしたいのですが、そういったアルバイトとか求人情報ありますか?
派遣をしていたんですが、切られてしまって・・・
選んでられないので、風俗の求人やアルバイトでって覚悟を決めました
宇都宮で風俗の求人があるのかも分からないんですが、何か情報ありましたらよろしくお願いします

閲覧数:
12,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmn_caaty74さん

2011/12/2820:58:54

>宇都宮でも風俗関係の仕事がしたいのですが、そういったアルバイトとか求人情報ありますか?
正直、宇都宮では、風俗の求人は多くないですが、探せばあります
http://www.1st-arbeit.com/

基本、風俗のアルバイトはウソも多かったりするので、こういう大手のサイトでアルバイトの求人をしている所の方がいいと思います
宇都宮の求人もそのうち増えると思うので、マメにチェックするのがコツかと

質問した人からのコメント

2011/12/28 21:06:53

色々とアドバイスありがとうございました
よく考えて決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2820:52:42

色々とサイトを見て決めるといいですよ
大手なら宇都宮でも風俗のアルバイトとか求人情報たくさんありますから
しっかり選んで決めたらいいと思います