ここから本文です

印刷するときいつも縦で印刷されてたのに、最近勝手に横で印刷されてしまいます。...

qoz********さん

2011/12/2820:59:16

印刷するときいつも縦で印刷されてたのに、最近勝手に横で印刷されてしまいます。ついそれを忘れて、印刷し、横で出てきて神を無駄にします。(やり直すので)

なぜ、今まで縦で出てきてたのが、横で出てくるようになったのでしょうか?印刷は縦に設定できますか?

閲覧数:
57,804
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

編集あり2011/12/2821:21:12

印刷するときいつも縦で印刷されてたのに、最近勝手に横で印刷されてしまいます。ついそれを忘れて、印刷し、横で出てきて

>>>>これでどうでしょう

印刷状態にしてプリンターのプロパティ→ページ設定→印刷の向きを選びます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2011/12/2821:11:14

大元のプリンターの印刷設定が横になっていませんか?

1.右下のスタートを左クリック
2.メニュー内の「コントロールパネル」を左クリック
3.「プリンタとFAX」をダブルクリック
4.プリンタドライバを右クリック
5.印刷設定を左クリック

印刷設定を確認してみてください。
そこで横になっているのかもしれないです。

※パソコンによって?スタートメニューの中に「プリンタとFAX」がある場合もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gor********さん

2011/12/2821:10:09

>印刷は縦に設定できますか

印刷設定で詳細設定→用紙設定→印刷方向があり縦.横があります。