ここから本文です

牽引車(トレーラー)の長所と短所を教えてください。

yyy********さん

2011/12/2900:11:34

牽引車(トレーラー)の長所と短所を教えてください。

トレーラー,牽引車,短所,長所,積み荷,庫入れ,乗り始め

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福田 剛さん

2011/12/2905:24:16

長所は
同じ長さのならばトレーラーの方が曲がれる事です。
上記の件が理由になってくるのですが車体を長く出来る事
トレーラー部分だけ切り離して使える事です。

短所は
牽引免許を持っている人しか運転できない、
運転が難しい事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgm********さん

2011/12/2900:36:31

長所はかなりの重量までの積み荷が可能な事です
短所は車両が長い為内輪差がハンパでないです
あとバックもかなり難しいです
まっすぐバックする事自体難しいくらいですよ
車庫入れや方向転換に至っては乗り始めはパニックになりますよ