ここから本文です

エフデの2012福袋の中身はどんな物なのでしょうか? マルイやデパートで購入する...

sin********さん

2011/12/2911:50:23

エフデの2012福袋の中身はどんな物なのでしょうか?
マルイやデパートで購入する場合(銀座、新宿、横浜は除く)、何時頃から並べば手に入りますか?

エフデは先行予約などしていますか?

閲覧数:
3,280
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/1/222:29:37

昨年末に仲良しのスタッフの方に予約が出来ると伺い、予約して本日購入しました。15時までに来店しないと一般のお客様に出してしまうとの事でした。
予約時に中身も教えてもらえます。
7万円相当で、1万円です。
約3万円のダウンコート(膝丈)が入っていたので、とってもお買い得だと思います。
私は初めて福袋を購入しましたが、こんなに良い物が入っているとは思いませんでした。
大満足です。

質問した人からのコメント

2012/1/5 01:05:54

成功 ありがとうございましたo(^-^)o
お二人のご回答参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/1/219:50:09

エフデって昼頃迄売れ残っていますよ


過去に購入した事がありますがイマイチでした