ここから本文です

Iラインの脱毛って痛いですか? Vラインは経験あります。 強い静電気のような...

son********さん

2011/12/2912:56:04

Iラインの脱毛って痛いですか?
Vラインは経験あります。
強い静電気のような痛みが一度だけ感じたんですが
Iラインは常に痛かったりしますか?
静電気が大嫌いなので耐えれるのか不安です。
ちなみにミュゼに行きます

補足その痛さの種類って静電気みたいな痛みですか?
たたかれるような痛みですか?
Iラインって意外に奥まで生えていますよね。。。

閲覧数:
2,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

編集あり2011/12/3017:01:00

痛いですよ(>_<)


私はレーザー脱毛ですがVは痛くなくIはかなり痛かったです。
最初は常に痛いです。
ただ、狭いので時間的にはあっという間だから頑張りましょう!


看護士の方も一般的にIが一番痛いという方が多いといってました。



補足
静電気の痛さのような、チクッと針をさされたような、よくゴムをパチンとした痛さとかともいいますよね…。
脱毛的には出力高めがよいと思いますが出力を弱くしてもらうと痛さは少し楽ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2011/12/3001:46:29

私もミュゼに通ってます。
正直Iラインは痛いです。数回やっても奥の方程痛いです(^_^;)
Vラインよりデリケートな場所ですからねぇ
係りのお姉さんも仕方ないですよねって言ってました(^_^;)
でも結果が確実に出てくるので痛いのも我慢出来てます!

あなたも勇気を出してトライしてみて下さい。

痛みを例えるとやっぱり静電気的な痛さ。ですかね。
サロンにもよりますがIラインの更に奥はOライン?もあるようですね。
余りにも痛みを感じる時は電力を抑えてくれるようですよ。

scg********さん

2011/12/2914:39:31

医療レーザーでVIOを脱毛しています。

Vラインよりもかなり痛いです。
ですが医療レーザーと違い、脱毛サロンのレーザーは出力が弱いですので、大丈夫だと思います。
参考になれば幸いです。