ここから本文です

ミヤネ屋について。 反省の企画で狩野英孝かわいそうじゃないですか? なん...

tak********さん

2011/12/2914:29:57

ミヤネ屋について。

反省の企画で狩野英孝かわいそうじゃないですか?

なんか理不尽というか


スタッフかミヤネ本人、その他出演者がやってみろって思います。


てっきり番組その

ものが犯したことを反省する企画だと思ったものでビックリしました。


皆さんどう思いますか?

閲覧数:
537
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/12/2917:25:32

狩野をイジッテ遊んでるだけやんwww 真面目に見る奴がアホやwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2011/12/3114:30:03

出川さん、山崎邦正さん、ふかわりょうさん達なんて、もっと酷いことされても美味しくしてもらったなのに、狩野だけかわいそうじゃなく、芸人なんだから頑張れと思います。

視聴者から、かわいそうと思われるなら、ヘラヘラと芸人なんかしてないで、早く実家の神社を継いであげて、東北の地元から活気づけて思います。

fir********さん

2011/12/3001:36:34

私も激しく同感です。
尾木ママにしても不愉快でした。尾木ママが番組を見たらブローチを値切ってるのを知って
また気を悪くしますよね…

だいたい番組名に自分の名前を入れてるんだから自分が責任を持って謝罪すべきだと思います。

狩野ちゃんのことも馬鹿にされてるとしか思えず嫌な気分でした。
狩野ちゃんが穏やかな性格だからって甘えるな!!って感じました。


でも…私が以前から特に腹がたってるのは、宮根さんが狩野ちゃんのことを
「かのうさん」と呼ぶことなんです。今日なんて生放送だったから「かのうさん」連発でしたが
正しくは「かのさん」なんですよね…
そのことについては番組宛に2~3度メールで抗議したんです。
でも未だに名前を間違って呼んでることに対して「それでもプロのアナウンサーか!!」と頭にきてます。
人の名前をいつまでも間違えるって失礼ですよね?

コメンテーターの人達まで狩野ちゃんを批判してたのも、ひどいと思いました。


狩野ちゃん!! 頑張れ~!!

okb********さん

2011/12/2923:59:31

狩野英孝はいじられてこそ光るキャラですが、

今日のは、ただ芸人気取りのアナウンサーがした悪ふざけでしたね^^;



普段のロンハーみたいに扱いなれた人たちにされてたら、狩野ももっと面白く映ってただろうし……




ミヤネさんは最近、全国でもいけると思ったのか
だんだん勘違いが激しくなってきて、
他の方が言ってるように、関西のノリの悪いとこだけ集めたようになってますよね


昔は面白い関西人だったのに

はぴはぴさん

2011/12/2918:47:03

私も同感でした。
宮根さん嫌いじゃなかったけど、今日のはちょっと人としてどうなんだと幻滅・・・。

あーいうのって、じめの元凶でもあると思うんだけど

一生懸命やってる人間に対して、あの上から目線
どんだけ偉いんだってかんじ

狩野さんに同情しました。

hyd********さん

2011/12/2915:22:25

今も焼鳥の所で1分30秒しかない・・・
とか狩野は言っているのに宮根さんがインタビューを入れさせたり
宮根さんが悪いですね。

時々宮根さんウザイです。