Backspaceキーが効かなくなり困っております。 だれか治し方を教えて下さい。 Backspaceキーを5回押したら固定キー機能がオンになりましたと言う固定キー機能がでます。 再起動やキーボードを取り替えても直りません

Backspaceキーが効かなくなり困っております。 だれか治し方を教えて下さい。 Backspaceキーを5回押したら固定キー機能がオンになりましたと言う固定キー機能がでます。 再起動やキーボードを取り替えても直りません でした。

補足

チェックを外して固定キー機能が出なくなりましたが今だにBackspaceキーが効かないです。

Windows XP160,910閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

36

[コントロールパネル]⇒[ユーザー補助のオプション]のキーボードタブにある“固定キー機能を使う”のチェックを外してください。

36人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チェックを外して固定キー機能が直りました。ありがとうございました。 あとはBackspaceキーをどうやって使えるようになるかだな~