ここから本文です

日本人PFP最強は長谷川穂積で確定ですかね?

don********さん

2011/12/2916:40:31

日本人PFP最強は長谷川穂積で確定ですかね?

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2011/12/3011:24:38

現役選手に限らなければ、ファイティング原田で決まりじゃないですか?スーパー階級がなく、団体も一つしかない時代の2階級制覇(実質的には3階級制覇ですが)は歴史に残る偉業です。現役選手ならやはり西岡利晃でしょう。来年はぜひドネアとの頂上決戦に臨んでもらいたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

編集あり2012/1/323:35:12

長谷川が歴代PFP?
んなわけねーだろ
馬鹿?

nan********さん

2011/12/3022:14:23

長谷川って……釣りですか??ジョフレに勝利したファイティング原田 ジョニーゴンサレス ラファエル マルケスに勝利した西岡利晃 雑魚で防衛回数増やした長谷川って……

wba********さん

編集あり2011/12/3013:02:55

歴代で考えればファイティング原田 現役なら西岡利晃
モンティエルジョニゴンにKO負けして一線級には通用しないと完全に明らかになった長谷川が最強はありえない。無名の格下に10回勝つより実力者相手に1回勝つ方が難しい。
底を露呈しているのに何をもって最強だと思いこんでるの?
恥ずかしい質問してないでちゃんとボクシングを勉強しな。

vea********さん

2011/12/2922:21:02

自分は、モンティエルとジョニゴンに勝っていれば、長谷川穂積、って言えたかな〜、なんて思いますね
最低でも、どっちかに勝っていればね
その負けたジョニゴンに、西岡選手は敵地で勝ってるから、長谷川穂積なら西岡かな?とも思っちゃうし(マルケスにも勝ちましたし)
個人的には、バンタム級最高とも言われているジョフレに勝っている、F原田に一票

tkb********さん

2011/12/2916:59:54

バンタム級時代のファッシオ戦~ロチャ戦までの長谷川選手は最強でしたね。今は西岡選手でしょう。僕個人的ですと内山選手も入れたいですが。