ここから本文です

fate zeroで桜は蟲に犯されて開発されてますが、あれは子宮を犯されてるんですよね...

aromablack_six_coldさん

2011/12/2917:45:40

fate zeroで桜は蟲に犯されて開発されてますが、あれは子宮を犯されてるんですよね そこで疑問です

雁夜おじさんはどこを犯されたんでしょうか?

閲覧数:
79,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toutokigusyaさん

2011/12/2918:27:09

桜を犯していたのは、慎二やその父です。
蟲たちはむしろ肉体を『侵し』ていました。要するに、間桐(ゾォルゲン)本来の、使い魔創造の派生からなる肉体改造です。

ですから、桜の子宮が云々は、それを目的として『侵されて』いたわけではなく、全身を『侵される』過程で犯されたという方が適当でしょう。
まあ、桜が女性であったため、効果的な調教方法として犯されていたというのはあるでしょうが。
ですから、雁夜も『侵され』てはいましたが、犯されていたということはないでしょう。

あるいは、間桐臓硯にそういった趣味があれば話は別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2918:08:32

いえ、子宮どころか体中を虫が這っているんです。
ですから、おじさんの顔が崩れているのは体中の虫を桜とは違い御しきれていないのです。

ちなみに体中ですので、桜もおじさんもあんなところやこんなところも犯されているのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。