ここから本文です

福袋って得だと思いますか? それとも損だと思いますか? また得だと感じた...

アバター

ID非公開さん

2011/12/2918:40:06

福袋って得だと思いますか?

それとも損だと思いますか?

また得だと感じた人は どこの店の福袋がオススメや成功例などを教えてもらえると嬉しいです。

もちろん人によって感じ方は様々だと思うので出来るだけ多くの人から回答いただけると ありがたいです

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/12/2918:52:42

アパレル関係の仕事しています。
だいたいの内情を知っているので私は得だとは思いません…
今まで一度も買ったことないですし買いたいと思ったこともないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_i********さん

2011/12/2921:36:29

損だと思います。
自分の欲しいものが入っていたことがないからです。売れ残りを詰めているのでしょうから‥

でも、今は中身が見える福袋が出ているので、欲しいが入っていれば得かもしれませんね。

ku_********さん

2011/12/2920:25:45

自分に似合って欲しいものしか着る気はないので、私には損ですね。
でも今年の初め、よく行くショップで
「福袋が1つ残っているけど、パンツのサイズが5号で入る人がいないから・・・」と
中を出して試着をし、納得して購入したので得でした。