ここから本文です

BLEACHの仮面編ですがヴァストローデ級って十刃の中にいたんですかね? ウルキ...

fal********さん

2011/12/3000:12:40

BLEACHの仮面編ですがヴァストローデ級って十刃の中にいたんですかね?

ウルキオラはかなり別格な感じがしましたがどうなんでしょう?
ヤミー0番に変わるとか別にいらないと思うんですが…弱いし(T_T)

ウルキオラ戦の精神乗っ取られて戦ってた一護は最後の月牙天衝所得後より強いように見えます

強さのバランスメチャクチャな気が(^_^;)

閲覧数:
11,292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/1/118:34:15

↓十刃のメンバーはアーロニーロはギリアン級で合ってますが、残り全員がヴァストローデではありません。グリムジョーは結局ヴァストローデになれませんでしたし。多分アーロニーロを除くノイトラ以下がアジューカス、ウルキオラ以上がヴァストローデでしょう。ヤミーだけが分からないですけどヴァストローデにしてはデカイのでアジューカスですかね。

無月の一護と完全虚化一護では無月の方が上だと思います。共に相手を圧倒しましたが、覚醒藍染と第二刀剣解放状態のウルキオラでは格が違います。藍染は崩玉の力を借りる前の状態でもウルキオラより格上の刀剣解放のハリベル(第二刀剣解放状態だったらウルキオラの方が強いでしょうが)を瞬殺する実力です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

編集あり2012/1/121:09:16

アーロニーロ(ギリアン)以外の十刃は全員ヴァストローデ級なんですけどね。

確かにウルキオラ刀剣解放第二階層は別格の強さでしたね。
そのウルキオラ刀剣解放第二階層を簡単に倒した完全虚化の一護は
もっと強かったですが、角を斬られると完全虚化は解けてしまうんですよね。

>ウルキオラ戦の精神乗っ取られて戦ってた一護は最後の月牙天衝所得後より強いように見えます

↑そうですか?最後の月牙天衝を修得した一護の方が強いように見えますけど。

>novakillerlord01さん
失礼しました。てっきりグリムジョーはヴァストローデに上り詰めたのかと思ってました。

アーロニーロ(ギリアン)以外の十刃は全員ヴァストローデ級なんですけどね。...

ten********さん

2011/12/3002:36:10

逸れが所謂パワーバランス崩壊漫画と言われる由縁です。


BLEACHのパワバラを深く考えてはイケません!!

その前から可笑しかったですからね…(汗)