ここから本文です

鼻プロテ。大、中、小とサイズがあると思いますが、それぞれ、仕上がりにどの程度...

vambeetaさん

2011/12/3001:55:15

鼻プロテ。大、中、小とサイズがあると思いますが、それぞれ、仕上がりにどの程度の差があるのでしょうか。

今日、美容整形外科では一番小さいサイズの鼻プロテ(I型)をすすめられました。
ですが、元がだいぶ鼻ぺちゃなのに一番小さいサイズで代わり映えするのかしら~と疑問に思っています。
先生にも確認したんですが、顔は数ミリ変わるだけでもだいぶ変わるとのこと。。
ちなみに、鼻尖形成もついでにすすめられたのですが、鼻尖形成でそんなにイメージ変わるもんですかねえ。。?
モニター様のビフォーアフター写真を見てもいまいち違いが分からなかったのですが(~_~;)

ご経験ある方、もしくは美容整形にお詳しい方、お答え頂けると助かります。(>人<)♪

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onoyama0318さん

2011/12/3114:47:09

ご自身の状態に合わせた大きさのプロテーゼを使用することが理想ですね。
鼻尖形成はいろいろな種類がありますので、どの程度高さを出すのか鼻柱の角度はどの程度にするのか?
によって大きく変化を出せます。

あとは医師の術式・技量がどの程度カでしょう。
少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2012/1/3 16:44:27

降参 参考になりました。
ありがとうございます。
・・・あまりにも鼻が低い場合は、大のプロテは見た感じ違和感が残るでしょうか?
横から見たときに綾瀬はるかのような鼻になりたいのですが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。