ここから本文です

待ち合わせに遅刻 相手が連絡なしの遅刻。こちらから連絡しても電話に出ない...

aaa********さん

2011/12/3011:01:25

待ち合わせに遅刻


相手が連絡なしの遅刻。こちらから連絡しても電話に出ないしメールもこない状態で、皆さんはどれくらいなら待ちますか?


先ほどまで1時間待ちましたが、今帰りの電車です。
30分外で待ち、30分はコーヒーを飲みながら待ちましたが、時間の無駄だと思い帰っています。

閲覧数:
2,541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thc********さん

2011/12/3011:05:22

私も1時間が限度ですね。
相手と連絡が取れて、「あと1時間待って」とかならもう1時間くらい待ちますけど
時間の損失は大きいですね。

質問した人からのコメント

2012/1/5 22:36:51

皆さんご回答ありがとうございました。結局連絡なしで、次の日に連絡きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2011/12/3013:27:14

相手が重要な存在でないなら正解の行動だと思います。付き合いも断絶するべきです。

gac********さん

2011/12/3013:20:53

待つのは、1時間ですよね。待たせた事は、いっぱいありますが・・。

mye********さん

2011/12/3011:19:40

待っても一時間ですね。
相手から連絡ないなんて、信じられないですね。
時間の無駄です。

jin********さん

2011/12/3011:08:53

帰ってもいいんではないでしょうか?
約束して、遅刻して携帯に連絡をしないほうが悪いと思います。
もし、相手が慌てて約束の場所に行こうとするときに携帯に連絡くれるとおもいます。

今は携帯がありどこにいても連絡がとれるので、帰ってもいいとおもいます。