ここから本文です

カチューシャ 三つ編みってもう古いと思いますか…?

hat********さん

2011/12/3011:15:41

カチューシャ 三つ編みってもう古いと思いますか…?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいちぃさん

2011/12/3011:21:56

そんなことないよ!
私もやってる!

かわいいと思うよ♪

質問した人からのコメント

2012/1/4 10:21:55

降参 他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/12/3011:55:48

そんな事無いと思います!!私とっても好きですけど…
PC:http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000102/
モバイルサイト:http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/n/0000000102/

カチューシャ 三つ編み商品一覧:
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%AB%E3%83%81%E...

ouo********さん

2011/12/3011:19:58

辻ちゃんがしてた髪型ですか?
うーん・・・最近見ないような。
それより、前髪を編み込んだり、サイドの髪を編み込んだりするのは流行ってますよ。