ここから本文です

最近は歌ってる振りして歌わないで、口パクで自分の唄にあわせて踊ってるダンサー...

jiz********さん

2011/12/3011:41:48

最近は歌ってる振りして歌わないで、口パクで自分の唄にあわせて踊ってるダンサーがミュージシャンとしてよくテレビに出てるよねぇ?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2011/12/3015:28:09

ミスチル、ラルク、グレイなどバンドも音響状況によっては口パクするよ。

バンドの方がフェクターの整音の問題で口パク多いよ。

質問した人からのコメント

2012/1/2 22:45:21

みなさん御返事どうも。なんか選びにくかったけどもBAを決めました。アテフリは確かにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyy********さん

2011/12/3103:27:34

outaku1234が言ってることは嘘です

エフェクターとか言ってますが
アテフリと口パクを勘違いしてしまってるバカです

ラルクは今年出た歌番組
全部口パクしてません

adj********さん

2011/12/3014:17:44

出てますね。

最近でなく昔からよく出てます。
テレビはそうゆうもんです。
もういい加減なれましょう。
殆どは録画見てるんだし。テレビは強制じゃないですから嫌ならチャンネル変える。ちゃんと見たいなら自分から金出してライヴに行きましょう。

でも気を付けて下さい。それこそ最近では、ライヴで口パクってのもありますからね(爆)


ところで質問は何ですか?