ここから本文です

喪中です。 お正月用の門松やお供え餅はするものですか?

cub********さん

2011/12/3011:52:45

喪中です。

お正月用の門松やお供え餅はするものですか?

閲覧数:
1,956
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/12/3011:57:21

通常はしません。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2011/12/30 12:27:26

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2011/12/3011:58:27

しないですね。
年賀状も、喪中葉書を出します。