ここから本文です

みなさんは最短でどれ位で到着しましたか?

dor********さん

2011/12/3014:41:41

みなさんは最短でどれ位で到着しましたか?

クロネコメール便で発送または受取で最短で何時間で相手方(または)こちらに届いたことがありますか?

補足みなさん回答ありがとうございます。
遠方なのにすごく早い方もいらっしゃいますね。
例えば都内→都内で早朝発送した場合に、当日到着するケースもあったりするのでしょうか?
(運がよければ3時間後とか?)

閲覧数:
3,525
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2011/12/3017:52:33

遠方は逆に宅急便と同じ便に乗せないと遅配するので、意外に前日に届いてたりします。

一般のメール便の当日配達は仕組み上、絶対にありえません。


ヤマトで一番早い宅急便のTSSでも配達には最短4時間です。
ヤマトグローバルエキスプレスの時間便も最短は3時間です。

個人で手軽に使える一番早いのは宅急便ビジネス5ではないでしょうか?
遅いところで12時くらいまでの持ち込みで17時までに配達してくれます
東京23区⇒23区限定ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2011/12/3017:24:25

同県内の隣接市へ午前中発送したら当日夕方でした落札者様から最高記録と受け取りましたと取引ナビで連絡がありました。

以前のエクスパック500でした。

pse********さん

2011/12/3016:06:06

速達でもないのに、長野県午後5時過ぎ発送、翌日昼までには奈良県到着したことがあります。18時間あまりです。
私もあまりの速さに知恵袋で質問してしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067887250

goo********さん

2011/12/3015:42:39

翌日の夜に届いてたことがありました

あれには驚きました

kur********さん

2011/12/3015:42:38

連絡から支払い・発送(営業所持ち込みか集荷)が終了当日の夕方まで済んで、通常なら2日はかかる距離(近隣県ではない)なのに、翌日の日中に届いた、ということがあります。

天候が落ち着いていて道路が混む時期でもなく、荷物の取り扱い数も少ない閑散期だと、近隣県じゃなくても「翌日着」は珍しくないかと思いますが。
自分が出品者・落札者どちらの時も経験アリです。

時間まではチェックしていません。

mom********さん

2011/12/3014:55:24

この忙しい時期に

北海道から東京の距離で、普通便夕方出しなのに・・
発送2日後の翌々日到着連絡に驚きました。