ここから本文です

男性に質問です。

ulu********さん

2011/12/3016:10:42

男性に質問です。

本命の女性と遊びの女性、態度の違いを具体的に教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,260
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2011/12/3016:24:41

本命は緊張する

遊びは扱いが軽い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dka********さん

リクエストマッチ

2011/12/3016:40:27

本命と会うときは、むっちゃ緊張します。お洒落にも気合い入るし、ご飯もいいお店に行ったり。

遊びの女の子のときは、気楽な感じで会えるから、お洒落も適当。ご飯も雰囲気さえ良ければOKって感じです。

あと、デートに使う車も変えてます。本命は特別ですから、デートでのお金のかけ方がちがいます。

fin********さん

リクエストマッチ

2011/12/3016:39:25

遊びの女性とは悩みとかはあんまり打ち明けないけどそれとは逆に本命の人には相談もするし向こうのも聞いてあげたい

kit********さん

リクエストマッチ

2011/12/3016:26:56

う~ん、どうかな?自分は、遊びで女性と付き合いが出来るなんて無かったからな!