ここから本文です

レコード大賞 AKB48の生歌はどうでしたか? 微妙でしたか? 受賞して口パク...

ats********さん

2011/12/3023:08:21

レコード大賞 AKB48の生歌はどうでしたか?

微妙でしたか?

受賞して口パクだと感情が伝わらないから仕方ないですよね!
特定の上手いメンバーに歌わせると前田敦子はセンターでダンスだけ披露することになるから駄目でしょう!
テレビ用に生歌選抜を作ると人気メンバーはほとんどNG、ボーカルとダンサーに分けるにもいかないでしょうね!

AKB48に歌唱力を期待するほうが悪いという結果になります。

補足生歌が注目をされたのは最近AKB紅白で前田敦子がやらかしてしまったのが原因でしょうね!

閲覧数:
1,076
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2011/12/3023:15:30

自分は思ったよりも彼女たちの生歌は悪くないじゃんと思いましたよ。

口パクだの何だのいわれていますが、やればできるんじゃないかという感じで。

質問した人からのコメント

2011/12/31 13:00:45

前田敦子がAKB48紅白で、音痴を披露したから普通に聴けたんでしょうね!ということは前田敦子以外のメンバーはそこそこは歌えるってことですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atoktobさん

2011/12/3111:55:27

生で行けると思います。

今日の紅白もっ

どうだろ?

ラルフさん

2011/12/3111:32:34

生歌でも全然いけますね!
まあ正確に言うと基本は口パク+生歌(歌唱力のあるメンバーのみ)でしたけど・・・

pia********さん

編集あり2011/12/3111:01:47

後ろのオケで歌ってるんなら生だろうし、カラオケで歌ってるんならガイドボーカル入りじゃないかな。

evr********さん

2011/12/3102:58:57

生歌ってもっと酷いものかと思ってましたが、全然イケるやんって思ってしまいました。

ilo********さん

2011/12/3100:19:40

うまくはないけど下手でもない。ぜんぜん生歌でいける。