ここから本文です

デュエルマスターズ コモン 売値

hir********さん

2011/12/3110:37:22

デュエルマスターズ コモン 売値

今カードをやめるのでデュエルマスターズを売りたいんで
コモンで高く売れるカードを教えてください。
コモンなら大量にあります

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/3113:15:44

普通の中古店では、
安いと思うので、相当な量あるなら
オクに出した方が多分高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2012/1/706:46:12

他のコモンに比べオークション等で売れるカードですが
霞み妖精ジャスミン
次元流の豪力
超次元ブルーホワイト・ホール
超次元フェアリー・ホール
ザ・ストロング・スパイラル
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー

高いと言っても10~50円ぐらいです。
当然ショップで売れば値段は付きません。

昔のカードは汎用性が高いカードか、再販が無く且つ使えるカード以外は値段が付かない。

uie********さん

2011/12/3110:52:31

コモンは1000枚100円とかでしか買い取ってくれないですよ