ここから本文です

連合は信用出来る?

dog********さん

2012/1/116:28:25

連合は信用出来る?

補足労働基準監督署より信用出来る?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

編集あり2012/1/117:36:47

何を、、、、、、???

捕捉に、
連合は、身勝手な、圧力団体で、、、信用などできません、、何を信用するのですか。

労働基準監督署は、私たちが、使う、行政サービスの、一つです。
こうしろと言うために、、税金を払っています、、、信用する相手ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2012/1/117:57:47

政治や財界が駄目なるのは連合寄りになったとき。
消えた年金問題でも労使の癒着が指摘されてました。お忘れか?

何しろ、東電なんて連合の会長を出したところですよ。
日本終了って時に保身ばかり図って総理大臣を怒鳴らせた馬鹿者たち。

ank********さん

2012/1/117:08:44

官僚や財界よりは信用出来る。
官僚や財界が余りにウソツキ過ぎるので何の役にも立たない回答なのだが。