ここから本文です

PS3の二ノ国で各ダンジョンで動かないロボットは何かあるんですか??動かしかたなど

seo********さん

2012/1/117:13:17

PS3の二ノ国で各ダンジョンで動かないロボットは何かあるんですか??動かしかたなど

閲覧数:
2,140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/200:03:21

あれは聖灰の女王がいる白の宮殿の敵なんで、ダンジョンの奴らは幸いな事に動かないです、一応3種類居て聖灰の女王直前のゴーリンジャーが連続で追いかけて来ますHPが高く1300ちょいで凄く硬いです、そして1段階目のロボット(ダンジョンのやつ)は足が遅いので逃げれますが、2段階目のロボットからは足が速いので逃げ切れなくなります、なので隠れ身の霧?だったか忘れましたがその魔法が無ければMP回復を沢山用意しておかないと死ぬと思います

質問した人からのコメント

2012/1/6 14:34:13

降参 ありがとうございました
何か動きがあればよいのに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2012/1/612:52:27

今のところ動かしたりはできないようです。
後半に敵としては現れますが…。

配信クエスト等で乗れたりすると面白いんですがね。