ここから本文です

正統派のイケメンって誰だと思いますか? 私はピースの綾部さんと本木雅弘...

kil********さん

2012/1/118:05:06

正統派のイケメンって誰だと思いますか?



私はピースの綾部さんと本木雅弘さん、松本潤さんだと思います

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

編集あり2012/1/123:45:25

松本潤さんだと思います。

外見も内面も全てがかっこいい、イケメンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/1/118:17:31

竹野内豊、福山雅治、木村拓哉くらいですかね。