ここから本文です

1/144スケールの戦闘機模型の置き場について 家ではどのように保管していますか...

eag********さん

2012/1/118:34:35

1/144スケールの戦闘機模型の置き場について

家ではどのように保管していますか?
今家にあまり置くスペースが無い、というか自分の部屋以外に置くと母に撤去されるため

棚か何かを買って置く場所をつくろうと思っています。
そこでほかの人はどのように置いているのかを参考にしたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/1/211:22:14

単発機だったら\100ショップ(ダイソーなど)で売っているコレクションケースです。重ねられるので便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2012/1/119:17:48

リサイクルショップで入手したガラスショーケース(お店等で商品を陳列するために使用していたものです。)に展示保管しています。
手頃な大きさのケースに巡り会えるかどうかの問題もありますが、結構満足しています。

kir********さん

2012/1/118:37:55

私は本棚の上に連合艦隊の大和や武蔵や信濃(空母)の艦隊シリーズを置いてます 本棚は5つありタンスが1つあるからそこに置いてます