ここから本文です

MotoGPで活躍しているケーシーストーナー選手とロッシ選手は仲が悪いと聞いたん...

rav********さん

2012/1/120:12:53

MotoGPで活躍しているケーシーストーナー選手とロッシ選手は仲が悪いと聞いたんですがほんとうでしょうか。
ロレンソとペドロサが仲が悪いというのは聞いたことあります。09年第8戦でペドロサが優勝したとき、3位のロレンソが冷めきっていました。
以前別の質問したときとある回答者様がストーナー・ロッシ両者は不仲であるとおっしゃっていましたが特別険悪な風には見えません。
ストーナーとロッシはほんとうに不仲なのでしょうか。ちょいと気になって質問してみました。

閲覧数:
5,206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/1/419:54:33

今年チャンプになったストーナー。
彼はこういうことを言ってます。
http://gp.lachirico.com/2011/12/26/motogp-618/
ロレンソとロッシも仲が良くないようですね。
ロッシがヤマハからドカティに移籍する時、ヤマハに残留する条件として突きつけたのがチームメイトだったロレンソの放出だったと言います。

質問した人からのコメント

2012/1/8 17:26:02

ストーナー選手の気持ちも分からなくはないという感じですね。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_y********さん

2012/1/122:19:41

レースに対して余りに真面目なストーナーが、ロッシの茶目っ気や八方美人振り?にイラつく時があるのかな。
普段はさほど不仲に見えないですよね。
レース終われば普通に祝福しあうし。
ストーナーもロッシ程でないにせよ、もっとフレンドリーなキャラを出せば華やかなスターになれると個人的には思ってます。
ロッシファンですが、ストーナーも嫌いじゃない。どっちも頑張れ!