ここから本文です

【50枚】現在稼働中のガンバライドで「オーズ プトティラコンボ」の「チェンジ・ザ...

jok********さん

2012/1/121:53:11

【50枚】現在稼働中のガンバライドで「オーズ プトティラコンボ」の「チェンジ・ザ・メダルズ」を5回発動した所、全部「タトバコンボ」になりました。もう1枚持っている「シャウタコンボ」でやってみた所、

全て「プトティラコンボ」になりました。もうコンボチェンジは確定していると思うので、全ての「チェンジ・ザ・メダルズ」発動時のコンボを教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x10********さん

2012/1/207:06:48

【チェンジ・ザ・メダルズ】は
■オーズ他カードの必殺技【コアチャージアタック】の腕部分で攻撃
(プトティラコンボのみ斧持ちの下位技)
■相手が倒れている間にアンク(赤い腕)からメダルを受け取る
(プトティラコンボのみ最初からオーズドライバーにメダルが入っている)
■現在のコンボ以外の形態(タマシーコンボ、ブラカワニコンボは無し…orz)に変身!
■コンボ用のBGMが流れ(シャウタコンボ、プトティラコンボは無し…orz)以下の必殺技で攻撃する
■タトバコンボ【タトバキック】
■ガタキリバコンボ【ガタキリバキック】
■ラトラーターコンボ【ライオディアス】
■サゴーゾコンボ【バゴーンプレッシャー】
■シャウタコンボ【オクトバニッシュ】
■タジャドルコンボ【プロミネンスドロップ】
■プトティラコンボ【メダガブリューシュート】

この【チェンジ・ザ・メダルズ】の必殺技持ちのカード1つで6種類の技が見れます!
なお変化するコンボは完全にランダムですので、運が悪いと質問主さんの様に5回やって5回とも同じコンボになるという可能性もあります。
めげずに頑張りましょう!
長文失礼しましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2012/1/8 17:04:32

感謝 回答ありがとうございました!
また8回ぐらいプトティラで頑張ってみますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる