ここから本文です

無双OROCHI2と戦国BASARA宴どちらを買うか迷っています。 人の好みだと思いますが...

cro********さん

2012/1/123:34:27

無双OROCHI2と戦国BASARA宴どちらを買うか迷っています。
人の好みだと思いますが、どちらがオススメですか?
戦国BASARAは少々すきです。少々
爽快感がある方がいいです!!

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2012/1/123:52:39

個人的にはオロチですかね。
どっちもすでに史実を大幅に逸脱し、歴史が単なるモチーフになってるだけで独自の歴史というか世界観を作っちゃってるところは素晴らしいですが、オロチの登場キャラの節操のなさが大好きです。

質問した人からのコメント

2012/1/2 00:55:08

降参 最初に素早く回答してくれた@refeluaさんにBestを・・・もう一人の方すいません!!
無双OROCHI2ちょっと値段高いですけど買います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

req********さん

2012/1/200:15:39

OROCHI2の方が良いですよ
爽快感は断トツでこっち
ステージ数もOROCHI2の方が多いし、PCキャラも132人と圧倒的にOROCHI2の方が多い
少しづつ全キャラを遊んでみるだけでも大分遊べる
そして何よりも雑魚のワラワラ感が素晴らしい
普通にクリアして1000人斬り。寄り道すれば1500~2000人斬りも普通にできるぐらいに敵が多い。それを薙ぎ払っていくのは爽快感抜群