ここから本文です

東京駅で買える、おすすめのおみやげを教えて下さい。 できれば甘いもの、スイ...

muc********さん

2012/1/208:23:12

東京駅で買える、おすすめのおみやげを教えて下さい。

できれば甘いもの、スイーツ系がいいです。


東京ばな奈、ひよこ、ごまたまご以外でお願いします。

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2012/1/208:30:11

「東京カンパネラ」今一番人気ですよ。波形の薄いチョコクッキーが三層重ねられて、香り高いショコラの味わいと、サクサクの食感が楽しめます。
コバルトブルーのパッケージが高級感を漂わせます。
兄は東京から帰省するときは以前から買って帰っていたのですが、最近は有名になって、並ばないとなかなか買えなくて困っているそうです。

質問した人からのコメント

2012/1/8 22:08:48

成功 近々東京に行くので買ってみたいと思います。

ご回答をいただいた2名の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんりんさん

2012/1/723:53:22

ARINCOの『塩キャラメルロール』は如何でしょうか?
甘くてとっても美味しいですよ(*^_^*)