ここから本文です

フォースコリーは副作用みたいなのはありますか

parallel_world_d4cさん

2012/1/211:24:51

フォースコリーは副作用みたいなのはありますか

閲覧数:
13,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/306:16:13

飲みはじめて5日です。
とにかくお腹ゆるくなります。液状というか・・ちょっと力入れたら・・危なかったです。
あとは私の場合、頭が痛くなるような気がします。飲み始めは2粒×2回飲んでましたが、いろいろ調べていると副作用で頭痛がでている人がいるとみて、私もかも?と思い、昨日からは1回1粒×2回に変えてみました。
頭痛はすこし良くなったと思いますが、1日4粒飲んでいときよりお腹のすっきり感はやはり減りました。
もう少し飲み続けてみますが、仕事始まったら・・お腹ゆるいのはやばいかも?と悩み中~です。

質問した人からのコメント

2012/1/7 16:45:33

ありがとうございます。試そうかどうか思案中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/213:45:29

使用直後は下痢をしますが飲んでるうちに治ります。