ここから本文です

プテラノドンが好きな女性はいますか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/212:46:26

プテラノドンが好きな女性はいますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

リクエストマッチ

2012/1/213:49:51

プテラノドン好きですが、イチバン好きなのはカルカロドン・メガロドン!!あとモササウルスかなぁ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

リクエストマッチ

2012/1/212:55:10

全体的に恐竜は好きです。
プテラノドンも、けっこう好きなほうですw

gre********さん

2012/1/212:53:30

うちの姉が恐竜好きで、プテラノドンが中でも一番好きでした。
恐竜の中でも羽があって飛べたかららしいです。