ここから本文です

鏡開きは何日ですか?

kai********さん

2012/1/213:00:12

鏡開きは何日ですか?

閲覧数:
1,939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/1/213:02:05

鏡開きは1月11日ですよ☆

質問した人からのコメント

2012/1/2 13:35:47

感謝 覚えやすいですねv(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

編集あり2012/1/213:34:09

初股開きではなく、鏡開きですよね?
1月11日ですよ(^O^)

han********さん

2012/1/213:02:38

鏡開きは 1月11日 です。