ここから本文です

富山市、高岡市、砺波市で、美味しい唐揚げの店ってどこか知ってる方おられません...

y27********さん

2012/1/214:29:59

富山市、高岡市、砺波市で、美味しい唐揚げの店ってどこか知ってる方おられませんか?
美味し~い唐揚げがたべたいと思ったんですが、専門店みたいなのって富山県内にあるのかなぁ、と。
富山市、高岡市、砺波市が行動範囲なんで、その辺で教えてください♪
ちなみに、富山市五福のアリスにある「李さんの台湾名物屋台」はピリ辛でおいしいです。
それ以外で、どこかありませんか~?

補足すみませんー。
時間がなくてベストアンサー決められず…回答してくださった3名の皆様、すみません、ありがとうございました。
回答で教えて下さった店は、携帯でメモして時間作って行ってみようと思います!
ベストアンサーは、もしよければ、投票で決めて下さるとありがたいです(^_^;)

閲覧数:
8,614
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2012/1/607:42:23

富山市(旧大沢野)の島田食堂の唐揚げは絶品ですよ!

このお店はオムライスが有名ですが、唐揚げも大きくジューシーなんです!
私は家族でオムライスを注文して単品で唐揚げを頼んでお腹いっぱいです。
唐揚定食もありますよ!

質問した人からのコメント

2012/1/9 17:15:16

すみません、補足でなんか勘違いしたことかいてました(^_^;)。
ベストアンサー、ちゃんと決めれたので、この方に差し上げます。
大沢野なら、近いのでいち早く行けそうです。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2012/1/518:34:07

喜楽

ここの「からあげ定食」絶品です。
さすが肉屋だけに、おいしい。この店はラーメンでも地元で有名。

<店舗情報>
住所:高岡市千石町1-3
TEL:0766-25-7810
定休日:月曜日