ここから本文です

男のアクセサリーについてどう思いますか?

yo_4_he_lowさん

2012/1/220:01:47

男のアクセサリーについてどう思いますか?

最近アクセサリーを買おうと思っているんですが、
実際どう思っていらっしゃいますか?

男のアクセサリーは好きとか嫌いとか雑誌に載っていますが、
結局実際はどうなんでしょうか?

もしよければメンズアクセサリーはアリかナシか、
どのアクセサリーが一番かっこいいと思うか、
それと失礼ですが年齢と性別も教えていただけませんか?

皆さんの意見を待っています。

補足ちなみに僕は中学生男子です。
服装は落ち着いた感じかポップな感じです。

補足でもう一つ質問なのですが、
ネックレス・ブレスレット・リングだったら、
どれが一番好きでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,366
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon329812さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/220:38:46

その人にあっていれば全然ありですね^^
さすがに、40歳の中年がつけていると・・・あれ?ってなりますけど・・・
若すぎても・・・あれ?なりますが・・・
メンズアクセサリーっていえばシルバーアクセだと思いますが、
白黒でまとめた服じゃないと微妙です。
黄色だとか濃い色の服にシルバーはあまり合わない気がするので、自分の服のファションによって合うアクセは変わってくると思います

補足
ブレスレットとリングは早すぎます
まぁ東京だとか千葉や神奈川、埼玉など首都圏であれば話は別ですが・・・
中学3年であればアクセサリー良いと思いますが、中学2年や1年などまだ身長が伸びきっていない時にアクセサリーをつけても只のかっこつけに見えます
身長165くらいあるならシルバーは似合うと思いますよ^^
まだ中2とかなら足のミサンガとかの方がオシャレだと思います

質問した人からのコメント

2012/1/2 20:54:45

笑う ありがとうございます。
やはり嫌な方もおられましたか…。
ちなみに身長はギリギリ165です。

ほどほどにつけるようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_ma_bestさん

リクエストマッチ

2012/1/220:26:09

20代 女です。

ァタシは男のアクセサリーはナィですね。。。

特にピアスは一番ムリ。

他のネックレスやブレスレットは彼の趣味しだいです。

yukiitousoil717さん

リクエストマッチ

2012/1/220:19:10

つけすぎるのはどうかと思いますが、少しつけるぐらいなら、いいと思います。
小6…女です。

yosida_to_yamadaさん

リクエストマッチ

2012/1/220:10:50

付けすぎて歩くと金属音がジャラッジャラ・・・みたいな人は嫌ですけど
適度にオシャレで付けてるのはいいですよ!
アリアリです!(笑)
似合う似合わないがあるので、どれがいいとかは言えませんが・・・
ネックレスやピアス、リングなどじゃないですかね?
指にリングつけたくなかったらラバーブレスとか。

中3女です!

ginaoekubakachanさん

リクエストマッチ

2012/1/220:09:56

私は♀の10代前半です(*´∀`*)

私は男性にアクセサリー付けてほしいです!

シルバー系の十字架とかそんなカンジの少しゴツイ系?が好きですw

腕には付けないで、ネックレスかピアスが良いですww

あくまでも私個人の意見ですが( ^∀^)

編集あり2012/1/220:32:23

私はアリだと思います。
…が、

髪も染めてて眉毛もなくて、服装も腰パンでだらしない

ピアスとかブレスレットとかジャラジャラ

はなしです。



身なりがしっかりしてて、ワンポイント程度にアクセサリーをするのであればかっこよくていいと思いますよ!
かっこいいと思うのはレザーのブレスレットとかですかね。
一番好きなのもブレスレットです。
シンプルなやつだったらどんな服にでも合わせやすいと思いますよ。


20歳女性です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。