ここから本文です

フォトストックで写真を売りたいです!!

wetty2011さん

2012/1/222:07:18

フォトストックで写真を売りたいです!!

なんとか審査は通るようになってきたのですが売上があがりません。
どんな写真が売れますか?

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/300:04:18

よく聞くのが人の顔の入っている写真だそうです。肖像権がかかるので、なかなか撮れないので出ている数も少ないと思います。他サイトですが。それと何に使われているかの多いものに照準を当てる。とかもあります。メールだったり広告だったりとどのジャンル?ってのを探すことです。それと人気のある人の写真を勉強したりです。私程度の人間では売れる物はわかりませんが、比較とジャンル分けぐらいはできます。そこから始めてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxt********さん

2012/1/223:15:20

それは売れるニーズを把握していないから
自分の好き勝手に撮った写真は汎用的な「画像素材」にならないから。
市場調査なりを自身でしてデーターとして蓄えてくださいな
他の人に聞いてなんとかなるような 的に塩を送るような大局を
見据えられ,慈悲なんてくれる方は居ないですよ「商売」なので
厳しいようですが だだのここで楽に聞けば教えてもらえるとは
思いませんね。
もっと「商売」の基本的な事から学ぶ事をオススメします。

ber********さん

2012/1/222:13:57

他人が撮れないような写真が一番売れます。

他人が思いつかないアイデア。

他人が知らない秘境。

他人が出来ないアクロバティック撮影。などなど